[ 特集カテゴリー ] , ,

≪先見経済ラボ始動!≫“勝ち抜く社長のパートナー” 先見経済にご相談ください!

≪先見経済ラボ始動!≫

清話会は昭和13年から日本の社長を応援して来ました。

“勝ち抜く社長のパートナー”
先見経済にご相談ください!

戦前から社長を応援して来た清話会にはどんな時代も企業が生き抜き勝ち抜くための知見とネットワークがあります。
社長の懐刀として、お気軽にご相談ください!

時にはご相談いただいても出来ない事も出来ない時もあるでしょう。
しかし、貴社のあらゆる課題解決のために、一緒に汗を流して伴走します!!

◆先見《講師コーディネート》
政財界人・有識者・著名人を会社や団体で招きたい際にご相談ください。
長年の関係から破格の出演料で呼べることも少なくありません。会いたい人を清話会で招聘したり、誌面でインタビューできる場合もあります。

◆先見《ビジネスマッチング》
異業種交流会として日本有数の歴史と伝統を誇る清話会は、全国のありとあらゆる業種・業態の企業とつながりがあります。事務局による紹介やセミナーでの出合いから協働・共創が生まれることも日常茶飯事です。

◆先見《CI・ロゴマーク制作》
古今東西、老舗の商家や工房は人が集まり売れる商号・商標・ブランドを創り、温故知新でアップデートして来ました。官公庁や国内外の企業のネーミング、意匠を作成したプロが商標登録に至るまでお手伝いします。

◆先見《周年イベント制作》
周年イベント・発表会・パーティ・展示会の出展ブースの制作・運営、長寿のお祝い、地鎮祭、社葬など、あらゆる催事はお任せください。感染症対策を徹底して実施します。ライブ配信、オンライン開催も可能です。

◆先見《社史・パンフ・動画制作》
節目節目に編纂した社史、社長が生涯を語る自叙伝やプロが描く伝記は記録と記憶に残る大切な財産になります。また情報発信に必須のパンフ・動画・Web・SNSを、全国誌やテレビ局のスタッフが制作サポートします。

◆先見《社長よろず相談》
人財採用・財務・税務・法務・鑑定・補助金など専門家がご相談に応じます。
またオーナー社長にとって公私は一体です。名医の紹介、お子様の家庭教師・進学・就職・お見合いなど“社長の駆け込み寺”をご活用ください。

先見経済ラボ所長
拓殖大学客員教授
マーケティングコンサルタント

西川りゅうじん

≪Profile≫ 1960年神戸生まれ。母方は京都。一橋大学卒業。
マーケティング戦略のエキスパートとして産業と地域の元気化に尽力。
モリゾーキッコロ・せんとくん・焼酎・ヒルズ・人気のまちの仕掛人。
実家は1952年(昭和27年)の創業以来黒字の製造販売業を営むBtoBの中小企業でもあり、親身で実践的な指導には定評がある。

※貴社のご発展をいつも心から応援しています!実績と信頼の清話会にまずはお電話かメールでいつでもお気軽にご相談ください。

お問合せ 清話会 TEL: 03-6811-7290  FAX: 03-6811-7291

メール info@raison.co.jp