[ 特集カテゴリー ] ,

「助成金フル活用セミナー」(12/6、リモートセミナー)

■清話会リモートセミナー

「助成金フル活用セミナー」
あなたの会社は、対象の助成金を全て貰えていますか?
~厚生労働省からテレワーク関連の賞を受賞した先進企業が贈る、助成金で会社を強くする方法~

あなたの会社は、助成金をうまく活用できていますか?
コロナ禍では「雇用調整助成金」が有名になりましたように、多くの日本企業が助成金の活用を考えていると思います。

【8割の企業が”もったいない”】
助成金は雇用保険料を払っている全ての企業に活用するチャンスがあります。
しかしながら、日本の企業の約8割は助成金を「フル活用」していない現状があります。
「全く使わない」
「採用の時しか使わない」
「社労士が教えてくれたものしか使わない」
というのは、非常にもったいないです。

【事例を踏まえてご紹介!】
本セミナーでは、今後貴社がすべての助成金を毎年使い続けていくために、
・各助成金の概要や事例
・なぜ活用できないのか、その解決策
をメインに、「助成金をフル活用する」方法をご紹介いたします。

【本セミナーを受講すると…】
・自社が活用可能な助成金を複数知ることができます!
・助成金活用の成功事例を自社でも実践できるようになります!
・労務周りの諸問題を解決できるようになります!

当日は、貴社がどれくらいの助成金を受給できる可能性があるのか、助成金診断でその場ですぐに診断することができます。

今話題の助成金活用にご興味がある方は、是非ご参加ください。
※経営者様や管理部の方と一緒にご参加ください。

■こんな方におすすめのセミナーです 
・資金繰りを改善したい方
・従業員の生産性を上げたい方
・助成金の詳細を知りたい方

■講 師 山本一大氏(TRIPORT(株)HR事業部セールスチーム)

1997年北海道出身、地元企業を財務面から支えたいという思いから株式会社北海道銀行に就職。
その後、銀行が企業に対しできることに限界を感じ、もっと革新的に企業を多方面から支えたいとTRIPORT(株)に入社。
現在、助成金アドバイザーとして、企業を労務面からサポートしています。

■日 時  12月6日(月)14:00-15:00 (Zoomでのリモート視聴 )

■参加費  
  ●正会員、法人会員、セミナー会員 2名様無料 、講読会員 1名無料(要申込)
  ●リモート視聴 一般 3,000円  

■お申込み  清話会HP右上の「お申込みはコチラ」からどうぞ。
もしくは、下記を切り取り、清話会オフィスまでメール info@seiwakai.com  にてお願いいたします。

——キリトリ—————————————–
■2021. 12/6(月)清話会リモートセミナー

■会社名
■ご担当者              

■ご参加者
■ご住所 〒
■TEL               

■FAX
——————————————————
ご質問等ございましたら、
お気軽に清話会オフィス までご連絡ください!

TEL 0120-181-334